メイプルの日々を徒然なるままに…

李鯖で活動中のMEが、メイプルストーリー(通称:メイポ、メイプル等)内で起きたことを書いていってるだけです…。えぇ…それだけなんですw多分。もしかしたら時々世迷言なんか言っているかもね。

Entries



ラスト記事です。

このブログも1年以上続けてたんだよね

タイトルどおりここでのブログはやめます。
ってゆーか・・・コメがなんか変な奴がいっぱいだからブログのアドレスかえるだけなんだけどねww

てなわけでそのうち公開予定ってゆーか自分の誕生日8月3日に初記事投稿したいとおもってます

ttp://apainfulinjury.blog105.fc2.com/

h 抜いてるので自分でつけたしてねー

多分今度のブログはかなり感じがかわります
まぁたった今おきてきた親に怒られたんでとりあえず寝ます

今後は↑のブログでまた会いましょうw
では ノシ

ふぅ・・・

中間試験の後・・・
すぐ海外(カナダ)へ修学旅行にいってましたいっくn参上!(´・ω・`)
いぁー・・・初海外&初飛行機でいろいろテンションあがりっぱでしたw
もうねー疲れも忘れてるくらいにテンション上げ上げ↑↑だったYO!
しかも現地の人たちのテンションも日本人とかなり違うねw
ノリよすぎーwww
半日ほど現地の学校に行っていろいろしてたんだけど・・・話してるうちに・・・
完璧弄られキャラに・・・(´・ω・)
まぁ俺は何処行ってもいじられキャラみたいです!!(’A
仮に言葉がそんなに通じなくても!(’A
いぁー・・・なんか俺が弄られないですむ場所ってのはないのかねぇ・・・(´・ω・)
すんごいいっぱい very funny って言われてたなぁ(´・ω・)
俗語表現全然わかんなかったよ(´・ω・)

まぁいいや(’A
久々のPCなんで・・・めっちゃ遊びたい!!
てなわけで久々にメイポいきたいなぁって思ってるいっくnなのでした!

ではまたどこか(メイポ内かなw)でノシ

ついに・・・

はい、すんごい鬱ないっくn参上。
お久しぶりです。
最近本当に忙しいです。
勉強やらなんやらしてて家にいる時間もかなりなくなってきました。

あぁー・・・昨日久々にINしました
INして早々したことは・・・
拡声器で
私情で忙しいので仮引退します
今までありがとう 
的なことを叫んだ気がします

まぁ誰かに引き止められたりはしなかったけど・・・
お疲れ様です とか
たまに遊びにくるときは相手してね とか
内緒でひっそりといわれました
まぁこんな消え方もありかなって感じですw

まぁ2年後なら戻れると言ったわけですが多分そのころは新生活にとまどってて
すぐにもどってくるわけでもないと思います
もしかしたらギターや研究や授業やバイトや一人暮らしなどといろいろと忙しくて
このまま引退なのかもしれません

まぁ今年は最低月に1度はINするつもりです
つまりもしこのまま戻ってこれないとするならば
今年12月にINしたときが最後のINとなるかもです。
あくまでも予定なのでもっと早くなるかもしれません
不確定ですけど・・・こんな俺を今後INするときはよろしくです


このブログはもう1年以上続いてます
このままなくすのはもったいないので・・・リアブログにしようかと思ってます
メイポはそれ以上。3年前くらいやっているでしょうかそれ以上かもしれませんw
今までいろんな人と出会いました。
嫌な思い出もいくらかあります。
でもいい思い出のほうがたくさんあります。
メイポは俺にとって癒しの場所でもあった気がします
今まで俺と出会った皆さんにほんと感謝です
まだ最後じゃないけれど・・・
今の気持ちを言うならば

ほんとうに
みんなありがとう
みんなと出会えて最高だったZE☆

ぇー・・・気づけばGWも終わって・・・

やぁ皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
久々の更新です・・・w

さてさてメイポではGWに4倍キャンペーンなんてやってたけれど・・・
俺は2回くらいしかINしてませんw
なんでかって・・・そりゃぁー・・・ねぇ・・・?
そもそも「GW」って何の略?
って今の俺に聞いたら・・・こんな答えをするでしょう(´・ω・`)








GW・・・って学習しまくりウィークのことだよね?







はい悲しい人間が一人・・・
気づけばGWなんて過ぎていました

そもそもGWなんて存在しないんだ!うん!(マテ

最近予備校いって勉強する癖がついちゃってメイポINする暇ないんですねーw
てか案外勉強するのが意外とたのしかったり?

でもやっぱり疲れるんですねー・・・
なので好きな曲や自然の音を聞いて癒されてますw

最近のお勧め曲ってかCDはー
m-floの7年前のアルバム「EXPO EXPO」ですw

自然の音ならこれw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2109404
ニコニコアカないときけませんw

まぁ疲れてるのでこれにてバイチャ♪
ノシ

左サイドメニュー

どんな人かって?

x戯言使いx

Author:x戯言使いx
鯖は李を使っている奴
現在120レベの両刀DK。
あだ名はー、「逝(い)っくん」とか「いーたん」とか「ちーたーc」とか「bky」。
見かけたら気軽に声かけてねー^^

さてついに4次しました!!
念願のラッシュ獲得!
だが・・・4次したてってまだあんま変わらない気分w
まぁラッシュはでかいけどねw
まぁIN率下がるかもしれないけど・・・
それでもメイポは続けます!
今後もこいつをよろしくです(’


後、名前については西尾維新さんの本を読んでいると知ってるはず…

サブとかもう使うこともないだろうけど・・・

oo戯言使いoo
o戯言使いo
小さなチータ

こんなとこかなぁー
後は非公開ってことでww
まぁつまり女キャラね(’

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よかったらクリックお願いしますorz

どーでもいいけど天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

とりあえず置いておきます


 audioleaf     インディーズバンド試聴サイトaudioleaf            メイプルストーリー       さぽている興味があったら        Ar tonelico で検索!

カウンターなんて置いてみる

今、何人見てくれてますか?

現在の閲覧者数:

